ここから本文です

外国人騎手好きですか?嫌いですか? また日本に来てる外国人騎手で1番上手いと...

yuj********さん

2011/1/2320:19:07

外国人騎手好きですか?嫌いですか?
また日本に来てる外国人騎手で1番上手いと思うのは誰ですか?

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/1/2421:17:23

yujimmさんこんばんは。

私は外国人騎手は好きですね。単純に人気の馬に乗ると期待通りに馬券に絡んでくれるからです。

私が上手い!すごい!と思ったのは、ペリエジョッキーですね。相性も良くてホントによく当てさせてもらいました。最近日本に来てくれなくて残念ですけどね。


後、20年くらい前ですけど、女性の外国人騎手でクロップさんという方もいました。この方にもよく当てさせてもらった覚えがありますよ。

質問した人からのコメント

2011/1/24 23:00:44

G13連勝のペリエを忘れてました。昔はペリエは神でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aok********さん

2011/1/2415:28:42

過去のことは、別にすれば、上手いのは、一にデムーロ騎手、二にリスポリ騎手のイタリアン・コンビですね。過去には、デットーリ騎手やデザーモ騎手、ペリエ騎手が、良かったけど、最近、来なくなったので、寂しいです。

kit********さん

2011/1/2322:23:24

外国人騎手は好きですけどね・・・・結構、評判悪いですね~~
いい馬ばっかり、廻るからって・・・それを実力があるから廻ってくるのであって、
話題性だけではないと思います。
日本人でたとえると、武豊が3人ぐらいやってきたようなもんです。
で、一番上手い外国人騎手はデムーロですね。
ピサの騎乗は最高でしたね