ここから本文です

卓球の全日本結果 16くらいまで教えて下さい(>_<)

ahc********さん

2011/1/2321:08:30

卓球の全日本結果
16くらいまで教えて下さい(>_<)

補足シングルだけで大丈夫です

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

編集あり2011/1/2321:35:30

男子 優勝 水谷 準優勝 張

ベスト4 吉田、高木和

ベスト8 丹羽、松平賢二、岸川、笠原

ベスト16 軽部、下山、韓、坂本、松平健太、田㔟、森本、時吉

女子

優勝 石川 準優勝 藤井

ベスト4福原 藤沼

ベスト8渡辺 森薗 平野 高橋
ベスト16田代 石垣 小西 若宮
天野 山梨 藤井 土田

質問した人からのコメント

2011/1/24 20:29:24

分かりやすくかいていただき
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

編集あり2011/1/2321:34:03

全日本選手権男子の結果は
1位水谷 隼 2位張 一博
ベスト4高木和 卓、吉田 海偉
8丹羽 孝希、 岸川 聖也、 笠原 弘光、 松平 賢二
16下山 隆敬、 韓 陽、 松平 健太、 坂本 竜介
軽部 隆介、 田㔟 邦史、 森本 耕平、 時吉 佑一

女子は
1位石川 佳純 2位藤井 寛子
ベスト4福原 愛、藤沼 亜衣
8渡辺 裕子、 森薗 美咲、 平野早矢香、 高橋真梨子
16田代 早紀、 石垣 優香、 小西 杏、 若宮三紗子
天野 優、 山梨 有理、 藤井 優子、 土田 美紀