ここから本文です

当てはまるカテが無かったのでココで質問させて頂きます。 私は彼氏と同棲している...

アバター

ID非公開さん

2005/7/3123:21:30

当てはまるカテが無かったのでココで質問させて頂きます。
私は彼氏と同棲しているんですが1ヶ月前くらいに干してあったブラジャーが無くなってたんです。風で飛んで行ったのかな~くらいにしか思ってなかったんですが
つい最近、自転車置き場に私の下着(パンツ)が2枚ほど放置されていました。
あきらかに風では飛んで行かないような所です。
洗濯物を確かめに行ったらもう1枚下着が放置されていました。
彼氏の下着とかタオルで隠して干していたのに私の下着だけが無くなっていました。
盗むのではなく捨ててあるんです。

気持ち悪いしムカツクし!!
下着はもう部屋に干す事にしました。

私は1ルームに住んでいて1階で洗濯機が外にあるんです。

洗濯機も物色されている可能性もあるので洗濯機のフタに結構大きい鈴を設置しました。開けたら鳴るように。

他にも何か良い方法があればアドバイスお願いします。

閲覧数:
512
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/3123:41:46

不気味ですね~。洗濯物は夜干すのですか?
夜でしたらセンサーライト?(人が近づくとライトが点灯する)を
設置したらどうでしょう?
ホームセンターに2千円位で売っています。
昼間ならお手上げですが、ビデオカメラで窓から隠し撮りするしかないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/100:14:08

上記の方々のように、
いろいろな仮説が考えられますが、
今どき、1階に住んでいるのに
下着を外に干すなんて世間知らず論外!
まず絶対にやってはいけないコトです。

フタに鈴つけても無駄。
外出しているときどうするんですか?
洗濯機のフタをチェーンで鍵しては
いかがでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2005/7/3123:43:47

嫌がらせかもしれませんね。

隣りの音は聞こえるような部屋でしょうか?
2人で仲良くしている声が隣りに漏れていたりしませんか?
そういった声に悩まされる人からの警告かもしれません。

確かにこういった嫌がらせは良くない事です。
御自分に全く否が無いと言い切れるのなら
管理会社に相談する事をお勧めします。
もし上記のような事があるのなら
御自分の行動から改善するべきです。

アバター

ID非公開さん

2005/7/3123:41:08

なんだか悪意を感じますね。
洗濯は下着のみ風呂場ですることをお勧めします。
もちろん干すのも室内で。
ワンルームとの事ですが、独身者専用ではないですよね??
もしそうなら、近隣の方の嫌がらせかもしれません。
まああなたが規則違反をしているのなら仕方がありませんが・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/3123:26:58

彼氏に思いを寄せている別の女性のシワザって事はないですか?
下着泥棒なら持って帰るはずだし・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/3123:26:12

そのワンルームは、大家さんに無許可で二人住まいしていませんか?
もしかしたら、規則違反を疑った大家さんが二人で住んでいる証拠を探そうとして、洗濯物で確認したのかもしれません。
それにしても、私は一人暮らし五年してますけど、ショーツもブラも外に干したりしませんよ。
他の洗濯と分けて、お風呂場で手洗いです。
同じ女性としてちょっと、あなたの行動が理解できません……。