ここから本文です

Cabosについての質問です。 ダウンロード途中のものは「incomplete」に入っていて...

mkm********さん

2011/1/2323:16:49

Cabosについての質問です。
ダウンロード途中のものは「incomplete」に入っていて、途中まで曲などを再生することができます。
しかし、ダウンロードが完了したあと「incomplete」から姿を消してしまうんです。

環境設定で、ダウンロード後の保存先フォルダを指定しているのですが…。
ドライブCで検索をかけてもファイルがないと表示されてしまいます。

incompleteのものは存在しているのに、完了したとたんに消滅することはあるのでしょうか?

原因などもしわかれば教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真希!さん

2011/1/2323:54:49

消滅するわけないじゃんw

ちゃんとさがしましょう~w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2011/1/2406:16:27

incompleteだから、当然completeしたら、保存先になります。