ここから本文です

名前が出てこないんです。 10年位前まではよく出ていて女優かタレントさんなん...

アバター

ID非公開さん

2005/8/103:08:08

名前が出てこないんです。
10年位前まではよく出ていて女優かタレントさんなんです。
顔は、今で言うと伊藤美咲似の美人系で
髪は平均的に短かったと思います。

よくダウンタウンと深夜番組なんかに出ていて、
チャリティで野球拳なんかやっていて

他の女子のタレントはキャーキャーだけ言って全然脱がない中、
その子だけが、ちゃんと約束どおり水着をTシャツの下から外したりしていて、
松ちゃんや、浜ちゃんに褒めて貰ってました。
美人なのに、性格がさっぱりで媚びない感じで好きだったんだけど、名前がわかりませーん。
確かじゃないんだけど、名前が「ちなつ」だったような・・
誰か教えてー。

閲覧数:
2,224
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/200:02:45

残念!全員ハズレ!正解は小松千春!でしょ?・・・違う??

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/114:28:47

ちはる・・・・・・・・・・・・・・・・かなぁ・・・?

アバター

ID非公開さん

2005/8/110:40:39

原千晶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/110:10:08

アバター

ID非公開さん

2005/8/109:29:54

おざわなつきかな~?
けっこう かわいいと 思いますが・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/8/107:45:29

岡本なつきさんの事じゃありません?
http://homepage3.nifty.com/okamoto-natsuki/
もしかしたらちがうかも・・・。
違ってたらごめんなさい。