ここから本文です

サッカー監督の中で、1番好きな監督、嫌いな監督はだれですか? 理由も教えて下さ...

int********さん

2011/1/2419:19:14

サッカー監督の中で、1番好きな監督、嫌いな監督はだれですか?
理由も教えて下さい。

僕は好きな監督モウリーニョ
インテルをCL制覇に導いたからです。
あと、言動が面白いからです。

また、嫌いな監督はベニーテスです。 インテルをグダグダにさせたからです。

閲覧数:
335
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zid********さん

編集あり2011/1/2423:13:10

好きな監督は、レッズファンながら不覚にもモイーズさんですw
理由は、若手を見抜く才能や、メンバーがめちゃくちゃ強いって訳ではありませんが、才能ある魅力的な選手をうまく引き出すからです!
あとはランクニックさんとスパレッティさんです!

嫌いなのは、ラファです。
ベナユンに対する態度を知って大嫌いになりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff3********さん

2011/1/2423:45:15

好きな監督=カルロ・マッツォーネ
理由はファンタジスタをこよなく愛し、ロベルト・バッジョを自由にプレーさせたから。

嫌いな監督=マルチェロ・リッピ
理由は・・・なぜロベルト・バッジョを試合に出さない!!

2011/1/2421:43:46

好きなのはデルボスケ、なんかいいおじいちゃんだから。(レアルやスペイン代表の実績も含めて)

嫌いなのはドメネク、フランス代表をめちゃくちゃにしたから。

pep********さん

2011/1/2421:04:30

好き グアルディオラ。

嫌い モウリーニョ。

nex********さん

2011/1/2420:24:39

好きな監督は、ブリュックナーです。
個人的に応援しているのがチェコ代表なので、自然と好きになりました。
ちなみに今は監督業から引退しているようです。
嫌いな監督は、・・・いないです。

zol********さん

2011/1/2420:04:38

好きな監督はやはりモウリーニョです。僕はチェルシーが好きなので、モウリーニョには感謝しています。
嫌いな監督はウリエですね。フランス代表をワールドカップ出場に導くことが出来ず、リバプールではカップトレブルを成し遂げるも守備的なサッカーで魅力がありませんでした。今はビラで監督をしていますが、前任者のオニールと比べてもつまんないサッカーになりました。