ここから本文です

少し夏バテ気味で あまり食欲がないのですが、夏バテ解消の料理があったら教えて下...

アバター

ID非公開さん

2005/8/113:21:32

少し夏バテ気味で あまり食欲がないのですが、夏バテ解消の料理があったら教えて下さい。

閲覧数:
304
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/115:02:03

こちらに色々と載ってますので、良かったら参考にしてみて下さい。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/special/recipe/2005_7/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/113:47:08

鍋料理。。みなさんもおっしゃっているとおり辛い物が効き目あるみたいですね~特にキムチ鍋おすすめです~Йё(●ゝω・)b⌒☆

アバター

ID非公開さん

2005/8/113:43:43

これならどうでしょうか?
私は肉をいっぱい入れて食べましたよ!!
http://blog.livedoor.jp/mk25968802/archives/23911382.html

アバター

ID非公開さん

2005/8/113:37:34

レバニラ炒め
豚キムチ
マグロ山かけ
うな重
キムチチゲ・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/113:26:32

辛ラーメン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・