ここから本文です

卵雑炊と卵かけご飯では 貴方はどちらを選びますか お答えください。

fin********さん

2011/1/2422:16:21

卵雑炊と卵かけご飯では
貴方はどちらを選びますか
お答えください。

閲覧数:
138
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt8********さん

2011/1/2522:33:50

こんはんは☆

卵雑炊ですね~。
風邪ひいた時とかは卵入りで栄養満点!って感じでよく食べます。

刻み海苔と三つ葉をトッピングしたら、いい風味ですよね。

こんはんは☆

卵雑炊ですね~。
風邪ひいた時とかは卵入りで栄養満点!って感じでよく食べます。...

質問した人からのコメント

2011/1/26 13:58:02

笑う 同感です。いつも回答有難う御座います。これからも宜しくお願いします。
皆さん回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anm********さん

2011/1/2508:44:29

卵雑炊がいいです!!

uso********さん

2011/1/2422:46:15

たまごかけご飯です。
濃厚な黄身がたまりません。

melonさん

2011/1/2422:45:12

はっはーッ(≧∇≦)!!!!!!!!
お待たせしましたって(大爆笑)www
ケケケケケケ頑張りすぎやし(≧∇≦)!!!!!!!
最高新記録デターッ(゜∇゜)
うちもケツネマンと一緒に食べたいねん♪
あ~面白かったぁo(`▽´)o♪
ケツネマン最高っ♪♪♪
あ~いけん②www
えっとねぇ…
たまごかけご飯!
生じゃ~んo(^-^)o♪
玉子は、生が1番!あっ、美味しぃやつはね♪
あ~でも卵焼き…イイなぁ…
あれ、明太子入れてみ!
って…居酒屋とかであったよぉな?
うち存在知らんでさぁwww
『入れてみよぉ!』って作ってみたら、うめかった~ぁ(≧∇≦)♪

迷わず雑炊を選ぶ! 生よりも半熟が好きなので

ひまださん

2011/1/2422:26:48

卵雑炊です。たくさん食べた気分になれますし、味も色々変えれますので。