ここから本文です

MUFGカードゴールドについての質問です。

エルモさん

2011/1/2422:17:42

MUFGカードゴールドについての質問です。

JCBブランドを作ろうと考えているのですが、このカードでJCBのokidokiポイントは貯まるのでしょうか?
それともMUFG独自のポイントしか貯まらないのでしょうか?

閲覧数:
459
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gel********さん

2011/1/2618:22:04

tr7743 さまの書いているとおりです。
同じ会社で発行しているUFJカード(JCB)なら Okidokiポイント が貯まるのですが、
残念なことに新規入会募集が終了してしまいました。

質問した人からのコメント

2011/1/27 17:20:25

一安心 そうですか・・・。
新たなカードを探して比較検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2011/1/2422:21:57

MUFGカードのJCBブランドならMUFGの独自ポイントしかたまりません。