ここから本文です

水戸黄門・・・東と的場が助さん格さんて・・・東は渋谷のチーマーで的場は茨城?...

ber********さん

2011/1/2423:30:09

水戸黄門・・・東と的場が助さん格さんて・・・東は渋谷のチーマーで的場は茨城?の暴走族だったはず。なんで、あんなの選ばれたんですか?趣味悪すぎ!

歴代見てもあんなガラの悪さが滲み出ているようなのはいませんでしたよね!

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_u********さん

2011/1/2910:10:01

爽やかさゼロの上に逆に悪人に見えるかも・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2011/1/3121:15:56

松村結城を加えて、水戸暴走族連載開始。