ここから本文です

よく 胸が小さいのが悩み・・・という人がいますが、私は胸が小さいというより ほ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/116:31:16

よく 胸が小さいのが悩み・・・という人がいますが、私は胸が小さいというより ほとんどありません。 小さくてもあればまだいい・・・なんて思うくらいすごく悩んでいます。毎日他人の胸が気になります。最近 好きな人ができましたがこわくて告白できません。もしもお付き合いしてくれて関係を持つようになってしまったら・・と思うと怖くて・・・・。 今まで大きくなる方法があれば・・とサプリやクリームも○○Cとかも試しましたが 効果はまったく。もちろんマッサージも続けてます。胸なんて好きになってしまえば関係ないよ!って言ってくれる方、 それって本当ですか? 男性の方にも聞きたいです。まったく無くても好きになれますか? 豊胸手術経験者の掲示板等で、手術は嫌ですが、全く平らな胸も本当にいやです。安全な豊胸手術やバストアップエステなどあったら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/117:00:45

26歳男です。
上の人達が言ってるように、胸が小さくたって無くたって
好きになればコレっぽっちも関係ありません。本当だよ。

ハッキリ言うと、合コンなどで胸のデカイ子がいると
「お~~~~~~~!!!!」って思います。それは事実。
でも、実際エッチするときにデカイ胸をあらわにされても
それほどの感動は無い・・・。なぜか。
小さい人も然り。胸の無い人が裸になっても
女性が気にするほど男は気にしません。

あなたの発想は逆!
男はブラジャーを着けたデカイ胸が好きなんです!!!!
ブラジャーを取った時に小ぶりな胸が可愛いんです!!!!!!!!!

「胸 小さい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/210:05:15

皆さんの回答を見て感動しました。

私も同じ悩みを持っています。

小さいのがイヤだから触らないでと言っても、女性の肌はナンか気持ちいいそうで、旦那はそんなの関係ない!と言って触って喜んでますw

小さいといい事もありますよ。
母乳がたっぷり出ます。(無駄な脂肪が乳腺のじゃまをする事がないそうです)
胸がほとんどないのはすごいコンプレックスですが、子供二人母乳だけで育てたのは私の誇りです。本来の役目ですもんね♪

胸がちっちゃくても好きでいてくれる彼氏さんならあんまり浮気癖もないと思います。理想の旦那様です。

でも、服着たときかっこいいので、千趣会のオイルパッド内蔵のブラがオススメです♪

アバター

ID非公開さん

2005/8/117:13:39

胸が豊かでないこと、それについて自信のない自分にもお悩みになっているのでは...!
男性は胸と恋愛するのでありません。
あなたから感じ取れる女性らしさや愛らしさを求めると思います。胸が大きいだけでいいのなら、日本中の女性が豊胸します。
彼と関係を持つ日が来ても、あなたのことを愛していたら受け止めてくれます。
それでも気になって、豊胸するのなら外科手術以外ではムリです。その場合後々のケアや高齢になったときのこと、手術は望ましく思っていないなど何でも聞いてくれる病院をさがして、まず面接されることをお勧めします。

アバター

ID非公開さん

2005/8/117:13:15

男は・・・・・
外で見るのはでかい乳!!
裸は小さいのが好きなんだよ!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/116:53:51

↑世の中捨てたモンじゃないね。。。

体にメスなんてなるべく入れないでね。。。
医療関係者より。

アバター

ID非公開さん

2005/8/116:48:02

28歳女性です。付き合って2年の彼氏がいます。私は体全体がガリガリに痩せていて、当然胸もなく、オシリも肉があまりないです。彼氏は私の胸がないことを冗談でよく冷やかしますし、私自身も、「胸に肉が欲しい!!」と思っていますが、正直なところ、彼は私の体を受け入れてくれています・・・というか、「好きになった女性が、たまたまガリガリで胸がなかった」みたいです。でもそれが原因でケンカしたこともありません。胸で女を判断する男ではなく、あなたの心をしっかり受け止めてくれる男性なら、自分の胸にくよくよすることはなくお付き合いできるはずですよ!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる