ここから本文です

コ-ヒ-サイフォンの

アルフィナさん

2011/1/2514:46:41

コ-ヒ-サイフォンの

フィルタ-(布)と、アルコ-ルランプの芯を 探しています 購入サイトを教えていただけないでしょうか?

それと サイフォン用の丸い ペ-パ-フィルタ-って 布フィルタ-(購入時)のサイフォンには 使えないのですか?

無知な質問で すみません よろしく お願いします

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

編集あり2011/1/2520:49:50

こんばんわ。
楽天とかでならそこそこありますよ。http://item.rakuten.co.jp/hatiinu/10000092/
あとは珈琲豆を売ってるサイトなどは器具を扱ってるところも多いですね。

ペーパーフィルターのサイフォンは濾過機部分のパーツを変えることで使用できます。
また探してきます。

ありましたがメーカーごとモデルごとで形が違うのでそれにあったものを探してください。
キーワードは濾過器、サイフォン、ペーパーフィルター、(メーカー)などで検索すればいいかと思います。
http://item.rakuten.co.jp/nanbucoffee/k116/

質問した人からのコメント

2011/1/26 16:32:07

感謝 ま~ま~(*^。^*)ご親切に ありがとうございます さっそく サ-フィンして来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/2514:50:31

最近、サイフォンは人気がありませんので、販売店が限られてるようです。
自作してください。簡単です。
フィルターは、片ネルで作ります。現状のものを参考にしてお作り下さい。
ランプの芯は、木綿糸を束ねて作ります。