ここから本文です

パソコンのマイピクチャの中にたくさんフォルダーを作りすぎるのは良くないのでし...

hak********さん

2011/1/2516:55:27

パソコンのマイピクチャの中にたくさんフォルダーを作りすぎるのは良くないのでしょうか?


例えば「旅行」というフォルダーの中に、さらに行った先々のフォルダーを作ったり、その中にさらに日にち別のフォルダーを作ったりです。


もしダメなら、外付けのハードディスク(1TB)の中とかなら大丈夫ですか?



ちなみにPCはXPです。

閲覧数:
593
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2516:58:07

ファイルを増やしてもさほど容量はくいません。

ファイルを作って探しやすくするのは当然です。

賢い方ならみんなそうしているでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2011/1/2516:58:15

別に問題はないと思います。
デスクトップにフォルダは重くなる原因になるので控えたほうがいいですが、
マイピクチャというディレクトリに入っているので問題はないです。