ここから本文です

日本のタブーを教えて下さい

exi********さん

2011/1/2519:14:55

日本のタブーを教えて下さい

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2011/1/2520:50:59

軍部を煽り日中戦争を拡大したのが朝日新聞社などをはじめとする左翼だという事。
戦後彼らは自らの戦争責任を軍部だけに転嫁し、皇室の解体、日本の解体に向けて現在も暗躍している。
そんな左翼にとっては皇室について語るのは日本のタブーなんだという事になるらしい。
自分たちがいい加減な知識を元に皇室批判をした結果ケチョンケチョンに言い負かされてるだけなんだけどな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2011/1/2519:23:33

昭和天皇の戦争責任・池田大作氏の証人喚問・大相撲の八百長告発・在日・同和・ジャニーズ・・・