ここから本文です

これだけ反日感情が沸き立ってる中、日本人はブランド物とグルメに浮かれてまだま...

アバター

ID非公開さん

2005/8/120:30:54

これだけ反日感情が沸き立ってる中、日本人はブランド物とグルメに浮かれてまだまだ観光に行きます。
日本人って冷静orバカ?

閲覧数:
391
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/122:04:32

中国、韓国以外の国はとても親日的ですよ。カンボジア、ベトナムは韓国と中国をを嫌っています。(ベトナム戦争で韓国の軍隊がベトナムの一般の人に対してとてもひどいことをしたとベトナムの人は怒っています。中国はベトナムに侵略しようと常に狙っています。)又今でも韓国の会社はベトナムに進出してベトナム人を虐待していると怒っている人が多くいます。馬鹿な中国、韓国に行かなければ良いのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/204:35:03

金持ち。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/200:05:24

反日感情なんか中国と韓国と北朝鮮ぐらいでしょ。


東洋人全般に対する差別はあると思うけど。

アバター

ID非公開さん

2005/8/121:34:29

????
反日感情があるのは中韓を筆頭とするアジア諸国。
現にそこいら辺りの観光客は激減してると思うんだけど。

それ以外の場所で、日本人と言う事で差別を受けた事はないですね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/120:35:12

ヨーロッパでは・・・・日本人にとても良いですよ~

あなた外国に行けないので・・・・・・ひがみ・・・体にも心にも良くないよ~