ここから本文です

業界人が麻木久仁子を批判したら干されるのは何故ですか?

shi********さん

2011/1/2600:44:44

業界人が麻木久仁子を批判したら干されるのは何故ですか?

閲覧数:
518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oth********さん

2011/1/2604:39:31

早い話、麻木は業界の権力者に股を開いてるからです。

つまり股を開いて下半身に飛びついてきた弱味も握っています。

麻木はクイズの答えも知らされてるし、知性派キャラで通っていますが、大して頭も良くなく、学歴もありません。

中途半端な容姿・知性や芸がなさ…。小賢しさで芸能界を生きるしか術がないんです。

質問した人からのコメント

2011/1/26 06:13:16

一安心 麻木久仁子が出ているテレビを子供に見せるのは良くないですね。麻木久仁子にはいなくなって欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2011/1/2602:44:13

TV局のプロデューサーや編成局長など、権力者と固い繋がりがあると聞いています。