ここから本文です

神曲探してます。 ジャンルはアニソン・ギャル・エロゲーなら何でもいいです...

crowsteamexcuseさん

2011/1/2610:42:37

神曲探してます。


ジャンルはアニソン・ギャル・エロゲーなら何でもいいです、アナタが思う神曲をランキング形式で教えてください。

出来ればコレ以外で…………↓

1:鳥の詩(AIR)

2:ANSWER(G線上の魔王)
3:allegretto~そらときみ~(この青空に約束を)

4:you(ひぐらしのなく頃に)

5:paradise lost(何だったっけ…………)

6:God knows(涼宮ハルヒの憂鬱)

7:一番の宝物(Angel beats!)

8:夏影(AIR)

9:英雄(ウルトラマンネクサス)

10:小さな手のひら(CLANNAD)

11:mind as judgment(CANAN)



もしかしたら誤植があるかもしれませんがスルーしてもらえたらありがたいです(笑)

閲覧数:
1,195
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_from_toさん

編集あり2011/1/2619:38:36

・え?あぁ、そぅ。
初音ミク
・YOU
YURIA
・only my railgun
LEVEL5-judgelight-
fripside
・one-Sided love
℃iel
・masterpiece
川田まみ
・True My Heart
佐倉沙織
・KAZE NO KIOKU
SOUND HOLIC feat.Shihori
・Rainbow Girl
歌:不明
・D.Cシリーズ
・マクロスFシリーズ


ぱっと出るのは
このぐらいですかね。笑

質問した人からのコメント

2011/1/28 13:58:47

一番多く答えてもらえたので!

皆さんどうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amsih125さん

2011/1/2808:01:39

上記以外のオススメのアニソン(BEST10)は、

1.君の知らない物語/supercell
http://www.youtube.com/watch?v=YI3lbtlmVkw
アニメ『化物語』の前期テーマソング

2.chAngE/Miwa
http://www.youtube.com/watch?v=bJZeq6M4yYY
アニメ『BLEACH』の12thオープニングテーマ

3.Don't say "lazy"/桜高軽音部(歌:日笠陽子)
http://www.youtube.com/watch?v=gwlWu5PFd_0
アニメ『けいおん!』のエンディングテーマ

4.そら/Hearts Grow
http://www.youtube.com/watch?v=U2Yd49JP3Og
アニメ『鉄腕バーディー DECODE』のオープニングテーマ。

5.Only My Railgun/fripSide
http://www.youtube.com/watch?v=bo609OUVwp0
アニメ『とある科学の超電磁砲』のオープニングテーマ

6.Komm, susser Tod/歌:ARIANNE
http://www.youtube.com/watch?v=5i6SdiCsQBM
映画『新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に』の劇中挿入歌

7.裏切りの夕焼け/THEATRE BROOK
http://www.youtube.com/watch?v=BXSnnqO2kas
アニメ『デュラララ!!』のオープニングテーマ

8.霊喰い/妖精帝國
http://www.youtube.com/watch?v=Q6SkyK0ThCU
アニメ『喰霊-零-』の挿入歌

9.アンインストール/石川智晶
http://www.youtube.com/watch?v=5aWHg-vOlYQ
アニメ『ぼくらの』のオープニングテーマ

10.ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ
http://www.youtube.com/watch?v=tHERgkKTELo
アニメ『荒川アンダー ザ ブリッジ』のオープニングテーマ

上記以外のオススメのアニソン(BEST10)は、

1.君の知らない物語/supercell...

2011/1/2704:12:04

Eternal Mind/川村ゆみ が僕はオススメです 一度聞いてほしいです http://www.nicovideo.jp/watch/sm10102605

jto476さん

編集あり2011/1/2623:49:01

ウルトラマンガイア Beat On Dream On

ウルトラマンレオ 星空のバラード (本編とつながってるからみなければ歌の良さは伝わらないかも)

仮面ライダーアギト

ポケモンDP 君の胸にLALALA

habitvoyageさん

編集あり2011/1/2622:50:33

私は

1 エンドレスヘブン

2 Imaginary Affair

3 罪過に契約の血を

4 エプロンだけは取らないで!

izumojosouさん

2011/1/2616:02:29

アニメ版の『ヨスガノソラ』のOPで『比翼の羽』が神曲です。