ここから本文です

ダウンタウン♪くりだそう これは?

mystamondさん

2011/1/2613:34:34

ダウンタウン♪くりだそう


これは?

閲覧数:
6,700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marumain2010さん

2011/1/2617:36:09

先の回答者さんが仰っていますが『ダウンタウンへ繰り出そう』と云う歌だと思います
EPOさんも歌っていましたが元々は山下達郎さん(シュガーベイブ)の歌だったと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mogishkenさん

2011/1/2613:39:51

EPOという女性シンガーの「ダウンタウン」という曲です。ちなみに、その部分は「ダウンタウンへ繰り出そう」です。昔、人気のあった「俺達ひょうきん族」というフジテレビのバラエティ番組のエンディングに使われていました。