ここから本文です

ベトナム人の女性は、どんな男性がタイプなんでしょうか? 真剣に解答よろしく...

kab********さん

2011/1/2617:31:40

ベトナム人の女性は、どんな男性がタイプなんでしょうか?

真剣に解答よろしくおねがいします

補足ちなみに相手は小さい頃に日本に来て、今は20歳過ぎです。

日本国籍は持ってると思います(たぶん)。


沢山の解答お待ちしてます。

閲覧数:
11,607
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usu********さん

2011/1/2920:44:34

日本で育ったのなら日本人とそんなに変わらないと思いますが、ベトナム女性の傾向としては

・年齢差はあまり気にしない(人も日本人より多い)
・相手の経済力重視(する人が傾向としては多い)
・外見はそんなにこだわらない(日本人よりは)
・細身よりもガッシリ逞しい方がどちらかというと良い(もちろん人それぞれなんですが)
・浮気しない(感じがする)男性の評価は高い。
・家事など手伝ってくれる男性(多分日本人より重視)
・愛情を頻繁に言葉で言ってくれる男性

ただし、私がそう感じてるだけでどれだけ一般的な意見なのかはわかりませんが。

質問した人からのコメント

2011/1/30 21:50:22

降参 こういう傾向の意見知りたかったので助かります。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s30********さん

2011/1/2800:10:01

日本人も概ね同じですが、金持ってて優しい男がタイプです。これはほぼ万国共通だと思ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoc********さん

編集あり2011/1/2701:00:09

先の回答について、正しいと思います。
追加補足します。
「黙って俺について来い」タイプの伝統的日本男児はダメです。
家事も一緒にしてくれるような優しい男性が一般的に好かれます。
ベトナム女性には、草食系男子の方が肉食系よりタイプになるんじゃ
ないかな。
ベトナム女性は情が厚く、物凄く愛してくれますが、逆に気性が激しく、
浮気でもしようものなら、切られちゃいます。
よく新聞に載ってます。接合手術に成功したとか、失敗したとか、
犬に食わせたとか。
小さい頃から、日本で育っているのなら、日本人化してるんじゃないですか。

m5i********さん

2011/1/2617:38:21

お金持ちの男性ですね。
彼女だけでなく、彼女の家族、兄弟、親戚一同を養えるだけの
経済力のある日本国籍男性だと思います。

ais********さん

2011/1/2617:36:02

日本の国籍を有するお金持ちの男性がタイプだと思います。