ここから本文です

AKB48 2011 横浜アリーナ チケット購入

tks********さん

2011/1/2618:02:11

AKB48 2011 横浜アリーナ チケット購入

AKB48横浜アリーナチケット

AKB48 2011横浜アリーナチケット発売は1月27日からですよね?

どこのサイトで購入出来ますか?

AKB公式 チケットぴあ AKbモバイル

詳しく教えて下さい><

検索用】

AKB48 SDN48 NMB48 SKE48
前田敦子 篠田麻里子 北原里英 河西智美 峯岸みなみ 指原莉乃 大島優子 小森美果 倉持明日香
仁藤萌乃 小島陽菜 宮沢佐江 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 高城亜樹 柏木由紀 秋元さやか
多田愛佳 横浜アリーナ 横アリ チケットぴあ AKB公式サイト AKBモバイル

よろしくおねがいします><;

補足今日から購入出来ますか?

1月27日からと聞きましたが・・

閲覧数:
9,996
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ams********さん

2011/1/3020:43:28

まだ何も発表されていませんよ^^

昨年の横アリのチケットがその頃だったので、今年もそうではないか??という単なる噂ですね^^

質問した人からのコメント

2011/1/30 20:46:48

ありがとウございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2011/1/2819:24:32

こちらでAKB48の知恵袋中総選挙を行っています!
投票お願いします!http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454570999

mxm********さん

編集あり2011/1/2720:26:04

公式サイトやモバイルサイトでリンクのるのでそこからいけばよいかとおもいます

多分今日ではありません
普通ブログで日時を知らせるはずです