ここから本文です

ザ・ブルーハーツのおすすめの曲ありますか?

bau********さん

2011/1/2621:14:24

ザ・ブルーハーツのおすすめの曲ありますか?

閲覧数:
206
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

内緒ですさん

2011/1/2622:00:55

全部オススメです。
片っ端から聴いてください(笑)

質問した人からのコメント

2011/1/26 23:43:53

片っ端からね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2011/1/2621:39:07

では、「情熱の薔薇」と「人にやさしく」で。

che********さん

2011/1/2621:35:24

キスしてほしい
情熱の薔薇

min********さん

2011/1/2621:18:07

全部オススメなんで!

まぁベストアルバムに入ってるのが有名でいいと思うんすけど、
そういうことでないんすかね。何がききたいんだろ。
「リンダリンダ」と「トレイントレイン」がおすすめですよ、でいいのかな。