ここから本文です

ディーラーからリコールのハガキがきたら、そこのディーラーに行かないといけない...

ban********さん

2011/1/2621:31:03

ディーラーからリコールのハガキがきたら、そこのディーラーに行かないといけないんですか??違うディーラーでも大丈夫ですか??

閲覧数:
3,030
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/1/2621:36:23

最寄のディーラー店舗で可能です

ただし、事前に連絡して
部品の在庫確認が必要。
突然、行って部品がない可能性があるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2011/1/2621:57:01

どこでも大丈夫ですがハガキは持参したほうがいいですね。

自分が出したときはもうそのディーラーは潰れてて本社から来て隣町のディーラーにハガキ持って行ったら修理してくれましたが部品なくて一週間代車でした

ain********さん

編集あり2011/1/2621:42:40

ディーラーが遠くて不便なら最寄の整備工場でも対応できる場合があります。
近い方が何かと便利です。
先ずは問い合わせてください。

tom********さん

2011/1/2621:36:50

基本的に全国どこのディーラーでも大丈夫
作業によっては一般修理工場でもリコール修理は受けてもらえます