ここから本文です

広島カープを「ビッグ・レッド・マシーン」と呼んだら、大リーグファンから袋叩き...

アバター

ID非公開さん

2005/8/210:30:26

広島カープを「ビッグ・レッド・マシーン」と呼んだら、大リーグファンから袋叩きにあいますか?

閲覧数:
478
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/210:37:53

まず、ジョニー・ベンチがホームを守っていない。
そして何より、スパーキー・アンダーソンがチームを率いていない。

厳しいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/211:54:09

シンシナティレッズに付けられていたんですか?知りませんでした。
現在、ヘッドコーチの三村さんが監督の時、カープ打線をビッグレッドマシンと呼んでいましたよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/211:45:00

WWE(アメリカのプロレス)で言うとケインですね~。

まぁ、ともかく最下位のチームで「ビッグ・レッド・マシーン」と名付けている場合じゃないな。

アバター

ID非公開さん

2005/8/211:43:26

お好み焼き打線というのが、いいんじゃないですか???????????

アバター

ID非公開さん

2005/8/211:39:35

「ビッグ・レッド・マシーン」は今まで偉大なレッズで呼ばれてましたので・・・

日本風に「赤い大きな機械」でいいんじゃない???

アバター

ID非公開さん

2005/8/210:43:06

そうですね、メジャー史上でもかなり上位に入る強かったときのシンシナティの名称ですから今のカープをそう呼ぶのは・・・袋叩きというかタコ殴りというか・・・。そもそもカープって過去強かったときを見ても「ビッグ」じゃないですよね~。