ここから本文です

比較的マッチョな彼氏と、比較的ほっそりした彼氏、あなたならどっち?

alp********さん

2011/1/2701:00:41

比較的マッチョな彼氏と、比較的ほっそりした彼氏、あなたならどっち?

閲覧数:
1,506
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/1/2701:49:18

マッチョかな。
胸板、太い腕に萌えます。行き過ぎたマッチョより、脱いだらわかるぐらいがベストですけどね。

そんなになるまで筋肉を鍛えてる精神力にも尊敬。

質問した人からのコメント

2011/2/2 11:53:52

感謝 5対3でマッチョの勝ち(笑)

少し希望の光が見えました!
皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2011/1/3021:19:51

マッチョな彼氏の方がいいです

このくらい

マッチョな彼氏の方がいいです

このくらい

zoz********さん

2011/1/2701:33:40

マッチョです。

比較的じゃないくらいマッチョがいいです。

cc_********さん

2011/1/2701:18:34

細い人が好き!
「重い荷物なんて私に任せて!」くらいの細い人が好き!

統計的にはマッチョ好きは女性らしい人が多く、ガリガリ好きは男っぽい人が多いんですって!

ハイ!私もオッサンと呼ばれる類です(笑)

wik********さん

2011/1/2701:14:03

ほっそりとした彼氏ですね(^-^)

マッチョはなんか暑苦しくて無理です(*_*)スミマセン

mam********さん

2011/1/2701:12:42

マッチョ。
厚みのある胸板とがっしりした肩幅。
男性っぽい体型が好きです。