チンコが小さいとバカにされますか?

チンコが小さいとバカにされますか? たとえば、彼氏と初めてのとき彼氏のペニスが小さかったらどう思いますか? 具体的なサイズは、勃起時、約8cmほど幅3cm やはり男としての魅力は感じないのでしょうか? 8cmでは入ってるかわかりませんか? 一般的に女性の中は何cmぐらいあるのでしょうか。 僕はまだ女性とお付き合いしたことがないのですが、もし彼女が出来て、そのときにがっかりされてしまうのでは?と心配です。 最初のうちは、お互い好きだからいいかもしれませんが、1年、2年と付き合っていくにつれてやはり浮気とかされるのでしょうか? 大きさは大事でしょうか?正直な感想を教えてください。

性の悩み、相談8,593閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

他の部分で愛情を持続するには限界があります。 お金と同じですよ、とても良い人で、優しくて愛情深くて、カッコいいけど貧乏。 貧乏以外の部分が貧乏さをカバーするだけたくさんあればいいですし、 貧乏だとわかっていて、自分でもいい仕事するために努力しているとか、 そういうのが見えれば付いて行こうって思いますけど、 「どうせ貧乏だしー。金ね~」ってばっかり言って努力してなかったら どんなイケメンでも、優しくても気持ちは離れますよね。 チンコが小さくても、それ以外の部分で頑張っていれば 気にならなくなるでしょうし、 セックスでも、彼女を気持ちよくさせるためには チンコ以外でも気持ちよくさせれます。 その努力が見えれば、気持ちは離れないですね。

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

私の元カレはちんこがでかくて、 今の彼氏は小さいですよ。それでも 「俺の舐めて。」って言われると、かわいくて 嬉しいです。 あと、彼氏とのセックス気持ちイですよ。 大きさあなたと同じくらいでも。 好きな人だと大きさなんて関係ないです。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

チンコ小さいから嫌がる人いるの? AVみすぎ チンコ大きい方がいいって言う方は姓交渉してないかたかと。

0

正直に答えればだいぶ小さいほうだとおもいます。でもでも女の子が全部大きいアレが好きとかじゃないので、そのくらいでも不平を言わない子もいるんではとおもいますから安心してください。私は、少し物足らないような気もしますが、Hって挿入だけじゃないからお口とか指でごまかせるのではとおもいますが

1

8㌢、 大丈夫な大きさですよ。 私の彼女なんて 奥まで入れると痛がりますから いつも浅いところを刺激してます。 悩むことはない。。 全く問題なしだ