ここから本文です

グラタンソースをつくりましたが、玉が出来てしまいました。そこからの手順はとて...

nat********さん

2011/1/2709:32:03

グラタンソースをつくりましたが、玉が出来てしまいました。そこからの手順はとても重要なのでなにか、応急処置的な応用があれば教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2011/1/2709:50:03

裏ごしするか、ミキサーがあるならそれに掛けちゃえば、大抵復活しますよ。

質問した人からのコメント

2011/2/1 02:00:12

皆さんありがとうございます!裏ごしだけでは、らちがあかない状態でしたので、ミキサーにかけてしまいました!
結果大成功です!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpo********さん

2011/1/2709:51:24

^^そのソースに他の具が入っていますか?取り除いてざる等でソースを濾す。
ざるに残った塊りを潰して、濾したソース内に落とす。再度温めたOK。です。

mim********さん

2011/1/2709:48:07

裏ごし器か目の細かいざるで漉してください。