ここから本文です

ふらっと1人で飛行機に乗っていこうとおもってるんですが どうすれば安く航空券を...

桐生さん

2011/1/2716:57:24

ふらっと1人で飛行機に乗っていこうとおもってるんですが
どうすれば安く航空券をゲットできるんでしょうか?
ネットで調べた限りではそんなに安くならない感じでした。

大阪発の場所はど

こでもいい
リアルぶっとびカードをしたいのですが
できる限り安くすましたいんですが…
空港に行ってカウンター手続きが安いのでしょうか?
当日キャンセルのような不確定でいいので
どうすれば良いかをおしえていただきたいと思います。

できれば南へぶっとびカードがいいですね。笑

閲覧数:
226
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2011/2/306:43:02

ANAとかJALの正規割引航空券の中にはスーパーエコ割とか前日まで購入可能なものがあり、空席が結構あれば、割と安い運賃ででてますけどね。

本当の激安運賃はすいてる時期の格安航空券だと思いますので、そこそこ早めにとらないとむずかしいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/2717:33:02

搭乗当日にということであれば、格安というのは国内線ではありません。
日本では「格安」のチケットを入手するには前もって事前に購入が鉄則です。

ただし、スカイメイト運賃が利用出来る(22歳未満であること)年齢であればこの限りではありません。
(65歳以上であれば、シニア割引があります。)

また国際線であれは、搭乗当日でも割引運賃で購入出来るケースもありますが、一部です。