ここから本文です

カッコイイ洋楽を探してます。 男性の歌手で、低い声の洋楽ありませんか?

ギャロンさん

2011/1/2717:08:21

カッコイイ洋楽を探してます。

男性の歌手で、低い声の洋楽ありませんか?

補足暗い感じのがいいです

閲覧数:
12,286
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/1/2717:55:27

パパローチ(Papa Roach)
http://www.youtube.com/artist?a=GxdCwVVULXeRAb3uiYBGwhs1LOWX7ZkZ&fe...
スキレット(Skillet)

ブレイキングベンジャミン(Breaking Benjamin)
http://www.youtube.com/user/breakingbenjaminofcl?blend=1&ob=4
スリーデイズグレイス(Three Days Grace)
http://www.youtube.com/artist?a=GxdCwVVULXcy8qXrpKfMLedKHolr1i1Y&fe...

くらいでしょうか。

どれもかっこいいですよ!!

暗い感じがいいんだったら、
コーンとかマリリンマンソンとかナインインチネイルズとかどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/1/27 18:08:37

感謝 ありがとうございます!ブレイキングベンジャミン気に入りました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/2717:19:43

カッコイイかは?
男性歌手で、低い声ではあるよ
Lacrimas Profundere
http://www.youtube.com/watch?v=M6S6qFScmLA&feature=related

ilu********さん

2011/1/2717:12:51

低いかわかりませんが、

個人的に最強にかっこいいのは Fall Out Boyです!