日本でQQを取得するには

補足

1回目は中国でしか作れないそうですが、(その後なら日本国内でログインOK)これは本当でしょうか?現地に行く必要がありますか?

中国語14,134閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

1.QQIDを海外で取られます「つまり、普通のユーザーとして、QQを使うのが中国に行かなくてよろしいです」、QQ会員とは有料ユーザーと言うことです「ネットで銀行に料金を振り込むと、会員になるんです。」 2.QQIDとは数字番号です。「QQIDには無料、携帯電話とQQ靓号(有料で個性的なナンバーを選ぶことができる)があります」 3.無料IDを取る手順は下記のように 1、QQソフトをダウンロード アドレスはhttp://im.qq.com/qq/all.shtmlです OSにより、Windows版、携帯版、WEB版、Pad版、Mac版、Linux版があります。 2、QQソフトをインストール 3、QQIDを申し込み「二つの方法があります、一番はこのアドレスhttp://zc.qq.com/ 二番はQQソフトを開けて注册新帐号をクリックと、同じようにhttp://zc.qq.com/を自動的に移行します」 4、http://zc.qq.com/のWEBに「立即申请」をクリック、二つの選択が出て、「QQ号码」を選んでください。 5、次は個人の基本データを書き込みます 「昵称」ネット用の名前「英語、数字、漢字、符号なんでもいいです」 「生日」誕生日「これは選択項」 「性别」性別「これは選択項」 「密码」パスワード 「确认密码」パスワードの再確認 「所在地」所在地「これは選択、なんでもいいです」 「验证码」コード「下の絵に出たコードを引き写せばいいです。」 「验证图片」コードの絵「見にくいの場合は、(看不清楚,换张图片)を押して、絵を変更します。」 最後は「确认」を押せば完成です、次に出た番号はあなたのIDです。これをQQソフトに入力して、パスワードも入力して、QQがログインできます。 WEB版のQQはQQソフトをダウンロードせずに、直接ログインできます。「IDとパスワードを入力すればいいです、一つのIDを取ったら、すべてのQQ「携帯とか、WEB版とか、」に通用します。WEB版のアドレスはこちらへhttp://web2.qq.com/ 個人の基本データを書き込む写真を附きます。

画像

1人がナイス!しています

0

日本語のページでQQ、日本語、ダウンロードとかで検索すると、QQ日本語版のダウンロードを親切に解説してくれているページがいくつかあります。 普通に中国のQQダウンロードページから、種類を色々選べるので、「インターナショナル版」でダウンロードしてみてください。 インストール画面から、通常のQQ表示も全て日本語でOKです。もちろん中国語のやりとりできます。 QQは誰でもネットで適当にID作れますので、身分証ではありませんが、チャットでよく利用されています。 仕事だとMSNメッセンジャーの方が圧倒的に多いと思います。 >補足について 私は最近普通に日本で全部手続きしましたよ。 どこにそのような情報が載っていますか?中国に行く必要はありません。 QQはチャットのQQのことですよね?

0

日本でもQQ取得できます。ソフトをダンロードしてインストールしてOKです。 アドレスはwww.qq.com それからIDを申請していいです。 QQは身分証に当たらないけど、ずっと前これを使いに来たので、 すごく便利で、もう生活から離れない物みたいです。 もし何か問題があったら、私にメールをしてもいいです。 xiaodongnh@sina.com