多分私は、友達の親から嫌われていると思います 理由1友達と3時くらいに遊んでいたのですが友達に家からなにかもってきてなどというとなぜだか帰ってきなさい、といわれるらしいのです。 理由2あっちから電話かけてと

多分私は、友達の親から嫌われていると思います 理由1友達と3時くらいに遊んでいたのですが友達に家からなにかもってきてなどというとなぜだか帰ってきなさい、といわれるらしいのです。 理由2あっちから電話かけてと いわれて電話をかけるのですが、母がきたから切る、、などといってすぐきるのです ( おやがいると ) なんか落ち込みます。 親は、ほかにどんな子をきらいますか。 反対にどんな子を好みますか。 あとこれって嫌われていますか? (でも、前にうどんなどおごってもらったり、イオンなどにつれてってもらったことがある。 私の親もその友達のことが嫌いですが、いやいやつれてってあげる) 回答よろしくお願いします

補足

私の親があっちの親や、子を嫌いな理由は、まぁ私も誘導されたからいけないのですが水泳でも、トップの成績をおさめていたものの遊びを勧めてもう行けなくなりました。 ほかにも、習い事でぎっしり埋まっていたスケジュールもいかずにあそびっぱなしです。 だから水泳のはなしをされると気分が悪いです。 しかも、学校も休むようになり先生が迎えにきています。 、、。。。私が、悪いのですが、その子ことを思うと頭にきます、・・

家族関係の悩み4,284閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

親が他の子供(特定の子供)を嫌いになることは稀かと思います。 自分の子供に悪影響を与えると思われる友達との付き合いは、やはり親としては嫌だとは思いますが、普通の友達付き合いであれば、なんら気にすることはないと思います。 嫌われる原因が、あなたに思い当たらないのであれば、親どおしが何かいざこざがあるか、性格的に嫌いだとかそういった理由かもしれません。女親であれば、ささいなことを嫌がったり、実際そうでもないことを「○○ちゃんのお母さんは○○だ」と決め付けたがるものです。また、近所の噂などにみ大きく左右されるみたいです。(ようは、人の噂をあれこれ言い合う程、暇なのかと思いますが…) あなたの親はその友達がなぜ嫌いなのでしょうかね?理由は相手親も同じなのかもしれませんね。