ここから本文です

イタリアでTax Refund のスタンプを押して貰ったのはいいのですが、成田...

deb********さん

2011/1/2718:51:32

イタリアでTax Refund のスタンプを押して貰ったのはいいのですが、成田空港で何もせず、忘れて帰宅してしまいました。その後の手続きは、どうしたらお金が返ってくるのでしょうか? 空港に GLOBAL

BLUEの問い合わせ番号を聞き、電話をしたのですが、日本語のオペレーターはなく、メールかFAXでと言われてしまい困っています。 空港に行けば、出国しなくても手続きを受ける事が出来るのでしょうか?又、購入後からの期限はあるのでしょうか?どなたか、同じ事をされた方はいらっしゃいますか?教えて下さい。

閲覧数:
805
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/1/2722:01:50

書類と一緒に住所の入った封筒が付いていませんか?

スタンプをもらった書類を封筒に入れて、郵便局へ行き、『切手を買って』貼って出してください。


これで払い戻しされます。


カードの支払いでしたら、カードの引き落とし口座に+になって入金されます。


現金の支払いでしたら自分の住所に小切手が届きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/2719:03:50

空港に行けばその場で払い戻してくれるであろう。

http://www.amoitalia.com/baggage/taxfree_japan.html