ここから本文です

Hey!Say!JUMPの会報でイラスト応募があるので応募したいなぁーと思っ...

ありすさん

2011/1/2722:22:00

Hey!Say!JUMPの会報でイラスト応募があるので応募したいなぁーと思っているのですが・・はがきに書くのですか?
それとも手紙で出すのですか?もし手紙で出すなら紙の大きさなど教えてください!!

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2011/1/3118:59:47

あれはハガキの裏に書いて送ります(^O^)私の友達もハガキに書いて送りNo.2の会報に載りましたよ(^O^)載るといいですね\(^ー^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsjdahkさん

2011/1/3020:02:45

ハガキだと思いますよ^-^

Yahoo!知恵袋 特別企画