ここから本文です

気象の異常で、暑いのと寒いのではどっちの方が我慢出来ますか?

chi********さん

2011/1/2804:10:55

気象の異常で、暑いのと寒いのではどっちの方が我慢出来ますか?

閲覧数:
331
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/1/2804:14:42

理由はわからないけど、暑い方が我慢出来そうな気がする

個人的には苦手ですが‥f^_^;

質問した人からのコメント

2011/2/3 10:54:24

笑う 。どうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mzk********さん

2011/1/2809:15:18

寒い方が我慢できます。暑過ぎると体が参ってしまうし、暑さが治まった後に体調が悪くなる可能性があるし、暑さはどんなに服を脱いでも体まで脱ぐことはできません。しかし冬であれば、うるさい虫もいないし寒ければ着こめば良いしきこむ事なら限界はほぼないと言うのが冬が良いと言うところです。

sin********さん

2011/1/2804:46:19

暑いほうが我慢できる
寒いと病気になるから

ne_********さん

2011/1/2804:15:23

暑いのです。
寒いと喋るのも億劫になりますし、何より顔色が悪くなって病人みたいになります。