ここから本文です

おでん(2人)で7000円って高くないですか? 昨日彼氏とデートでした。お給料が入...

aoi********さん

2011/1/2812:08:13

おでん(2人)で7000円って高くないですか?

昨日彼氏とデートでした。お給料が入ったから初めて彼に奢ったのですが、おでん2人前で7000円…。おでんですよ? (-_-#)彼はあまり負担掛けないように安そうな店を選んでくれたそうだったのですが。。おでんで7000円て高くないですか?(>_<)

補足お酒は2杯づつぐらいしか…。

閲覧数:
453
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2011/2/408:45:59

あなたが支払う場合は自分でお店を調べましょう。
今後の良い経験です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoc********さん

2011/1/2902:05:09

お酒が800円×4だとしても3000円越えます。
ひとつ200円のおでんなら5本で1000円です、値段表のない店だったのでしょうか?おでんはピンきりです、たまごとサエズリでは桁が違いますからね…。

おでんが安いのはコンビニと立呑屋、居酒屋チェーン等です。ちゃんとした店で食べるならそれなりの値段はつきますよ。

でも、社会人同士のデートなら夜の飲食代として一人3500円前後は普通ですよ?

勉強になりましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2011/1/2814:22:29

関取が二人でおでん食べたらひと桁違うでしょ~(^^)/
要するに食べた量が半端なかったってことでは・・?

tak********さん

2011/1/2812:59:13

そんなおでんがあるんかい。コンビニで一個100円くらいで売ってる。

cug********さん

2011/1/2812:37:59

高~~~い!!!そんな高級おでん食べてみたい

mak********さん

2011/1/2812:29:02

一般に、おでんは庶民の食べ物というイメージですが、素材や調理にこだわれば、高級料理としても恥じない一品となります。
きっと相応のおでんだったんですよ。話のネタにもなるし、良い経験だったと思いますよ。