ここから本文です

女性の方、教えて下さい!! スキニーパンツなど細身ピッタリパンツを履いた時に股...

png********さん

2011/1/2821:03:32

女性の方、教えて下さい!!
スキニーパンツなど細身ピッタリパンツを履いた時に股間が気になってしまいます…。
できるだけ股まで隠れるトップスを着て見えないようカバーしてますが、いつも同じシルエットになってしまいます。
股間の形を分からないようにするには、どうしたら良いと思いますか?

閲覧数:
17,247
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/1/2901:10:44

確かに気になりますよね…。私も見えないようにはします。

膝上15センチくらいのチュニック(少しは丈を上げます。紐が通ってるのでお尻の下あたりまで。)や、
ショートスカートを合わせたりして隠しますよ。

ロングなチュニックが無くても、膝上のワンピースをベルトで上げる(お尻の下あたりまで)のもイイですね(o^-^o)

鏡を見ながら、いつも調節はします。
逆に、足が短く見えちゃうと、切ないので(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/2/321:33:03

私は気になりませんが・・・
気になるならぴったり目は履かないでちょっとゆったり目にすればいいと思います。

shi********さん

2011/2/111:43:01

足の付け根が細くなると、目立たなくなると思います。