ここから本文です

いいギタースタンドを教えてください warwickにしようと思ったんですがいい評判...

uv1********さん

2011/1/2822:42:37

いいギタースタンドを教えてください

warwickにしようと思ったんですがいい評判を聞かないので、プロのライブで使われているような丈夫なものがいいです

閲覧数:
493
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jug********さん

2011/1/2823:32:22

本当にいいやつなら、もうでてるけどハーキュレスの吊り下げ式
ギターを持ち上げると自動でロックが外れるので
弾きたいときにサッと手に取れて便利です

でも高いです、2000円します(・ω・`)
本当にオススメしたいのは500円ぐらいのフツーのすたんどですね
流石にいきなり倒壊したりなんてことは無いと思いますから
よっぽどこだわりが無きゃ、何使っても同じだと思いますよ

とか言いつつ私はハーキュレスなんですけどね(・ω・`)
いかんせん変形ギターなもんですから、普通のスタンドかけらんないのよw
すごくいいスタンドですよ、スタンドが2000円は流石に高いですけど

質問した人からのコメント

2011/1/29 00:05:41

降参 みなさんの回答に感謝

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Marcy_723さん

2011/1/2823:39:42

他の方と完全にカブる回答ですが、やはりHERCULES(ハーキュレス)が良いと思います。
ただ、ロック式のスタンドは安くても¥2,800ぐらいします。

rin********さん

編集あり2011/1/2823:27:39

ハーキュリー?ハーキュレスだったかな?ヘッドを載せるとETCのゲートみたいに閉じるタイプの吊り下げ式のスタンドです。

フレームや足が太くてたくましいです。高いけど、、、

djh********さん

2011/1/2823:22:36

ハーキュレスがおすすめですね。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る