ここから本文です

日テレ水曜夜10時のドラマ。 「美咲ナンバーワン!!」 を見てる、競馬ファンのみな...

mer********さん

2011/1/2901:03:30

日テレ水曜夜10時のドラマ。
「美咲ナンバーワン!!」
を見てる、競馬ファンのみなさん!

九条和真役のキスマイなんとかの藤ヶ谷て、

四位洋文騎手にめっちゃ似てると思いませんか?

そこでJRAの騎手と似てる有名人を挙げてみて下さい。

武豊と槇原敬之、
安藤勝と大滝秀治、
藤田伸二と中井正広、

などなど!
他にありますか?

閲覧数:
333
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2011/1/2907:12:16

ベタですが田中勝春騎手と反町隆史さん…

武豊と安勝さん…似てるかぁ??????

質問した人からのコメント

2011/2/4 23:35:08

成功 みなさん回答ありがとうございました。
カッチーと反町、確かに似てます♪
中井は中居でしたね(笑)
後は、ウチパクさんて誰かに似てるのに判りません…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2011/1/3023:04:51

たしかに若干似てますね♪

中居ではないんですか?

2011/1/2912:27:43

三浦皇成騎手とテゴマスの増田くん

三浦皇成騎手とテゴマスの増田くん