ここから本文です

助けて~! 別れた不倫相手から『会いたい』って昨晩メールが来ました。 もう二度...

sp6********さん

2011/1/2914:44:50

助けて~! 別れた不倫相手から『会いたい』って昨晩メールが来ました。 もう二度と以前のような惨めな思いをしたくないっ、不幸の道を断ち切りたいっと思っている自分が、今、負けそうです。。。

補足いちいち中傷を聞くために聞いてませんので、その様な回答は結構です!

閲覧数:
10,493
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2011/1/2914:48:39

付き合ってて、または別れる時に惨めだったり辛かったりしてたあの日の

事を、もう一度じっくり思いだしてみてください。

何度泣きました?何度後悔しました?

質問した人からのコメント

2011/1/29 23:54:42

降参 やっぱりいますね…簡単に人を批判しては楽しんで回答してくる人。愚かな私に今、求めていたメッセージを様々送って下さった皆様全員に心から感謝いたします!BAは一番胸に響いた回答を下さった方とさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/1/2921:14:07

あなたは何か有益な回答を期待しているというより、ひとしきり自分の気持ちを書き込めば気が晴れる方とお見受けします。
補足で回答者へも悪態つけたし、少しはすっきりしたでしょうから、早々にBAを決めるか、または削除したほうが良いと思いますよ。

このままスレを放置していたら、さらに批判回答が寄せられるでしょうし、もとよりあなたには親身になって回答してくれる奇特な人は少ないと思います。
困った時だけ人頼みで大騒ぎ、批判されたら逆ギレするような人には…。

bat********さん

2011/1/2917:22:04

勝負事の相手が自分の気持ちなら、勝つも負けるも決めるのは質問者さん。

負けたいならご自由に、勝ちたいなら手軽に手に入る一時的な幸福感には惑わされないで~

勝ちたいなら頑張れ!応援します。

aoy********さん

2011/1/2916:44:29

この先、寂しさを我慢すればこの先貴女が一番という人が現れますよ(*^o^*)

mio********さん

2011/1/2916:27:41

ホントに同じ過ちを繰り返したくないと思うのなら携帯(番号・アドレス)を変えてしまったらいいと思います!

メールを読むと気持ちが揺らいでしまうなら自分から断ち切りましょう!!

自分を大切にして後ろめたくない幸せな恋愛をしてください!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fuj********さん

編集あり2011/1/2915:44:06

ホントにバカだと思います。
まあーあなたの人生だから
捨てられてまた惨めさを噛み締めましょう。
都合よい女は男にとって都合のよいことです。

追伸
バカな女