ここから本文です

倉敷市の平和タクシーの31号車の運転手さんはなんで ラーメンやしきを知らない...

悠爾くんぽいものさん

2011/1/2921:15:47

倉敷市の平和タクシーの31号車の運転手さんはなんで
ラーメンやしきを知らないのですか?
なんで知らないなら無線で聞くなり、客に聞くなりしないのですか?
なんで「あーわからないから他のに乗ってくれる」とか平気で言えるんですか?
プライドや誇りは無いのですか?
雲助ごときに期待するだけ無駄ですか?
私も雲助ですが
わからないなら聴きますし、調べますよ
でお送りした後に知らなかった事を詫びて恥じて猛省しますよ
会社の皆も同じですよ
なんでこんな当たり前が出来ないのでしょうか?

補足なんでワイが自分の子分や仲間意外の気持ちなんて考えないかんねん
別に生ゴミ距離の仕事さしたわけやないで
あんな、変なラーメン好きなおっさん乗せたらな「おい!お前も喰わんか?喰うならついて来い。おごったる。メーター、エンジン?んなもん付けとけ!」
で喰うた後は帰りや
ワイはだいたい支払いはメータープラスαや
仮に2200円なら3000円や
損はしないはずや
ワイは間違っとるか?

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/1/2922:06:57

す、す、すいません!
担当乗務員です

失礼ながらいつもは私もおっしゃてる様に会社に確認したりしますが、お客様の顔が怖かったので後でイチャモン付けられるのがい、い、い、嫌だったので他の乗務員に頼めばと思ったのです

次からは粗相の無いように致します


と、今頃そう思っているのでは?

その可能性も低いか!

質問した人からのコメント

2011/2/4 08:55:56

無いでしょうな
仮に会社に連絡入れたところで
貴方の下と上みたいな反応が返ってくるので
クレームなんていれませんし
ホンマこんな事だと業界全体がこんな連中やと見られて嫌ですな

Yahoo!しごと検索で探してみよう

タクシー 倉敷市の求人情報(179件)

タクシー乗務員 RYOBI GROUP DYNAMICS
  • 浅口タクシー株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 岡山県倉敷市玉島
タクQ
タクシードライバー
  • 倉敷タクシー株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 岡山県倉敷市二日市
タクシー求人転職道.COM
【未経験OK!】タクシードライバー《入社後6ヵ月給与保証...
  • 浅口タクシー
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 岡山県倉敷市玉島
バイトルNEXT
タクシー乗務員【6ヶ月間給与保証制度あり】
  • 両備タクシー 倉敷営業所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岡山県倉敷市中島
タクルート
[倉敷市玉島]≪タクシースタッフ≫両備グループ/昇給・賞...
  • 浅口タクシー
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 岡山県倉敷市玉島
らくらくアルバイト
男性・女性タクシー乗務員〔高収入可能〕
  • 下電観光バス株式会社 タクシー部
  • 正社員
  • 月給27万円〜40万円
  • 岡山県倉敷市
アルパ
タクシードライバー 岡山県倉敷市のタクシードライバー(正...
  • 株式会社日本総合ビジネス
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 岡山県倉敷市
ワークゲート
学歴・経験・年齢・性別一切不問!!アットホームな社風で...
  • 倉敷タクシー株式会社倉敷タクシー株式会社
  • 正社員
  • 月給15万円〜40万円
  • 岡山県倉敷市
ドラEVER
タクシードライバー/40~50代も活躍中
  • 両備ホールディングス株式会社 両備タクシーカンパニー
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 岡山県倉敷市
ジョブハウス工場
ドライバー(タクシー、バス)/ドライバー(物流)
  • アドメイク株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 鹿児島県・その他の勤務地(34)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

編集あり2011/1/2923:10:35

なんやてゴルア!わからん言われたら素直に退散しろよ雲助が雲助をバカにしたらあかん


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1253899917


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454383649

なんやてゴルア!わからん言われたら素直に退散しろよ雲助が雲助をバカにしたらあかん...

編集あり2011/2/219:05:46

補足の回答

一緒にラーメン食わしたる、チップ渡したる。

それとひつもんは別の話しやろう。

__________

おい、雲助!

おどれ雲助やったら雲助の気持ち分かれや!

そんないちいち知らんラーメンやなんか行けるかいな。

知らん、言われたら素直に、引け。

気難しいおっさんやな。

というより、タチ悪いわ。