ここから本文です

最悪な事態になりました。先日結婚式をあげたのですが、前日に新宿のホテルに泊ま...

アバター

ID非公開さん

2005/8/311:25:32

最悪な事態になりました。先日結婚式をあげたのですが、前日に新宿のホテルに泊まったのですが、旦那の友人が遠方からきていたのと久しぶりに会うからとのことで飲みに行きました。そこでみんなで風俗に行った事が判明しました。
初夜にHした時いつも早いのにその日は結構時間がかかったのでおかしいとは思ったのですが・・・。
式の前日に浮気するなんてひどくないですか?
離婚ですよね?

閲覧数:
332,810
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/311:29:30

ご結婚おめでとうございます^^

少し配慮が足りない旦那様ですね…
しかし女性にもマリッジブルーがある様に
男性にも色々あるのでしょう…大目に見てあげては?
結婚には色々障害がつきものです
そんなに簡単に離縁を考えるのは
早とちりだと思いますよ。

旦那さんのご実家に報告してみては?(笑)
イジメですね…(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/318:17:47

私は結婚している男ですが、今までに一度も風俗には行ったことがありません。
女の子がいる普通のスナック等のお店にも行ったことがありません。
行く気もありません。

遊びで簡単に他の女を抱くような男とは、きっぱり別れるべきです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/317:27:57

結婚前夜に最後のハメをはずすというのはよくあることですよ。
それに男性ってそういう付き合いもあるということです。
女性が休日に女友達とランチ&ショッピングするのと似てるというか。

奥さんも女性のお友達とホストクラブとか、メンズストリップに行けばよかったのに。
そんなことでいちいち離婚っていってたら、あなたの戸籍は離婚履歴だらけになりますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/317:01:45

風俗を浮気とは考えていません。
でも、挙式前夜とは花嫁への配慮がかなり欠けていると考えます。
遊び収めをするにしてもタイミングが悪いです。
質問者様のお怒りはごもっとも、ひどいと思います。
とりあえず一発二発ぶん殴ってみたら?
少しは気が治まるかも。

アバター

ID非公開さん

2005/8/314:08:29

でも実はケッコーいるもんですよ。俺はホテルで音響してますが、バカな友人がよくスピーチでばらします。
独身最後の夜やし…それぐらいで「離婚」って言葉を出すアナタに器の小ささにダンナの方が気の毒です。
ま、何でバレたかわからんけど、風俗行ったってコトよりソレがバレたってコトのが問題。バラしちゃマズイですね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/313:06:22

男の付き合いだな、ほかの回答者と同じだよ。
勝ってにどうぞ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。