ここから本文です

サッカー優勝戦 日本vsオーストラリア 皆さま、どうか宜しく応援お願いします...

shabondama_2010さん

2011/1/2923:36:55

サッカー優勝戦 日本vsオーストラリア

皆さま、どうか宜しく応援お願いします。

後30分でキックオフです。

尚、香川君は残念ながら骨折の為、
出場出来ません。残念です。
藤本君が活躍予定です。

これまでの、アジアカップは最多の3回優勝
実績です。第4回目に成る様にお願いします。

補足前半終了ですね。本日の状況は、如何ですか?
なんかすっきりしませんねえ~フィニッシュのシュートは
誰がするのか、はっきりしない。もう少しメリハリのある
プレイが必要では?全体的に見ると、この試合は
勝てますね。相手は大した動きも無い。
日本①-オウスト0だと予想します。

(注)ハンドはどうですか?取らないのかな~~?
審判は大丈夫なの?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
118
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfnhsrmtmさん

編集あり2011/1/3002:30:25

こんばんは~

始まりました~
今日のほうがドキドキします。
心強いファンがおられて嬉しいです。
ガンバレ~サムライジャパン!

あーひやりでした、審判ミスないこと祈ります
やはり、もつれました、目がはなせません。
ついに、やりました~ね。守り通して~です。
おめでとうございます。予想があたりましたね。

質問した人からのコメント

2011/1/30 02:31:01

爆笑 皆さま長時間の間のご声援どうもありがとう
御座いました。優勝です。涙の優勝です。
感謝の一言で、お休みなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/2923:42:54

ビールも補充したし!
準備万端です!!

頑張れ!日本!!


オトン

2011/1/2923:42:46

前線の藤本、岡崎のエスパコンビにジュビロの前田が入り静岡トリオで絶対やってくれるはずです!
頼むぞ日本!頑張れ日本!4度目のアジア制覇は間違いなし。

2011/1/2923:38:51

優勝すると信じましょう!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。