ここから本文です

ホンダは若者に夢を持たせることを 放棄したのでしょうか? 既婚者相手にミニバ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/313:18:06

ホンダは若者に夢を持たせることを
放棄したのでしょうか?
既婚者相手にミニバンばかりを売りつけて
その子供達にホンダファンを根付かせよう
という作戦ですか?

閲覧数:
613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/313:45:59

夢=ドリーム・・・

本田宗一郎の遺した言葉ですよね~

カリスマ創業者亡き後は株主を説得するのが大変なんでしょう・・・

でもスズキから仮面ライダーのバイク協力を奪ったのは長期的な戦略でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/313:35:48

夢を持たせることはしませんね。
今目の前にある物で妥協しなさい!
ということを教えてくれます。

ホンダ旧車乗りの私には
そんな古いバイクの部品は供給しないから
新しいバイクを、今目の前にホンダから
供給できるバイクに乗りなさい・・・
ということを教えてくれています。

はい、最近の態度にすごく不満です。