ここから本文です

チャンノクス・・・5話まで見ましたが、今のところ面白くありません。何話くらいか...

non********さん

2011/1/3009:42:07

チャンノクス・・・5話まで見ましたが、今のところ面白くありません。何話くらいから面白くなりますか?

古すぎるのか知ってる俳優さんがイ・ヒドさん(チャングムのチェパンスル)しか出てこなくてさびしいです。後、太子(燕山君)がどう見ても40前後のオッサンなのに童貞とか・・
はまらないてい度に面白いドラマを見ようと見始めました。

補足皆さんありがとうございます。ユ・ドングン、ヨンゲソムンのおっちゃんだ。この前ギャオで無料分見たのに気づかなかった。燕山君のオッサンぶりを共感してくださり嬉しいです~。皆さんの回答を読んで「チャン・ヒビン」とか「王と私」見たくなりました。でもあの誠実そうなチョン・グァンニョルがエロ親父なんですか~。受け入れられるだろうか・・。とりあえず、ノクスはサンテレビですので、もう少し見てみようかと考えてます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2011/1/3110:49:56

よくわかります(笑)
まさか燕山君をユ・ドングンが演じるなんて・・・。燕山君って30歳で病死してるので、ドラマの中の燕山君は10代後半~20代くらいのはずです。なら、もっと若い役者じゃないとね・・。
でも、私は「王と私」がめっちゃ面白かったので、同じ登場人物が出てる「チャン・ノクス」は結構好きです。
「王と私」での人物を当てはめながら見てるので。ちなみに燕山君は「王と私」ではチョン・テウが演じてました。それなら納得ですよねぇ。。「チャン・ノクス」は他の三大悪女である「女人天下」や「チャン・ヒビン」より話数少ないのでまだ見やすいんじゃないかな~とは思ってます。でもどうせ三大悪女を見るなら断然「チャン・ヒビン」ですね。

質問した人からのコメント

2011/2/4 19:55:47

少しずつ進んでます。古さもだいぶ見慣れてきました。ナレーションもあり勉強になります。今はとりあえず見る気になってきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kandracityさん

編集あり2011/2/300:48:24

<追記>
チョングァンリョルはエロ親父ではないですよ~^^
若い女性(チャン・ヒビン)に心魅かれますが、それはチョングァンリョルがスケベなのではなく、チャン・ヒビンが一枚うわてだと思ったほうが正解だと思います。チョングァンリョルにスケベな役は合いませんよね。
スケベじゃない王でも虜にするほどチャン・ヒビンがうわてだから、「三大悪女」として有名なんだと思います。

チャンノクスの感想楽しみにしてます^^

-------------------------

未試聴ですが、ストーリー的にも役者的にも華はないかもしれませんね。ヨンサングン(暴君)の話なら「王と私」を見たほうがいいのかもしれません。「王と私」ではコムがヨンサングン(暴君)役ですが、あの温厚なコムでさえも憎らしく見える場面があります。ヨンサングン(暴君)をユ・ドングンが演じるならば相当陰湿な物になるような気がします。ユ・ドングンは他の時代劇でもちょくちょく出てきますが、いやらしい役が多いです。
ただ、「チャンヒビン」と同じ監督?のようですので後半になると少しはましになるかもしれません(「チャン・ヒビン」も前半暇でした)
視聴した方が少ないようなので完結すれば「チャンノクスのご意見番」になることも可能ですね^^

mun********さん

2011/1/3111:09:38

おっサンテレビで1話だけみました。
子役時代のキム・ミンジョン(チャン・ノクス子役)がカワイイやん♪と思ったけど、予告にユ・ドングンの燕山君が登場して見る気失せました。
たぶん、狂人化した燕山君はユ・ドングンならすごい迫力ありそうですけどね。
成宗役は、「テジョヨン」のフクチなんとかっていう百済出身の唐の武将やってた俳優さんですけど、これまた、おっさんですな・・・
(「王と私」でチョン・テウの燕山君や、コ・ジュウォンの成宗みた後なんで、じじぃにしか見えませんわ)

emiliさんが、どなたさんかのご質問にまったくもっておもしろくないとおっしゃってましたし、すっぱり捨て去ってもいいと思いますけどね。

三大悪女では「チャン・ヒビン」(キム・ヘス&チョン・グァンニョル)が最高らしいですよ
チョン・グァンニョルがエロオヤジになってるのは、ちょっとまだみたくない・・・

nan********さん

2011/1/3105:21:03

チャンノクスあんまり聞きまへんなぁ

この前どっかで見ましたが、あんまりええ事書いてなかったような気がしますわ

やっぱり名前が売れてないのはそれだけのモンなんちゃいますかな?

あんまりはまらないモンは、韓ドラの場合眠たくなり過ぎますわね

スーパー回答に期待!

pa_********さん

編集あり2011/2/319:59:12

『かりんとう饅頭』
調べました!!福島発祥の和菓子。揚げ饅頭なのね~~。美味そうじゃん!!ということで、早速注文(楽天にあった)f^_^;
日曜日に届きます。12個入り¥1520。楽しみだ~~♪また太るね。一応ダイエット中なんだけど(-.-;)

チャンノクスにまったく関係なくてごめんよ~☆

………

nonさん、こんばんは☆
putiさんトコの「独り言」読んでもらったのね~。ありがと~♪
そうです、忘れてた『ソドンヨ』!!
私も同じこと思ったわ~。「何年後のストーリー」あれ、要らなかったのにぃ~(>_<)
新羅の姫を百済の王妃に迎えたハッピーエンド♪それで良かったのに(T-T)
モンナス博士はガミカミおばさんと結婚。うわっ、そうなるか(-.-;)…ってね(笑)

イルグクね、高嶋兄弟の雰囲気あり。そう、わかってる、わかってるんだけど~認めたくないわ~。
けど、チュモン後半のイルグクは、間違いなく「仲村トオル」だったよね(#^.^#)

………

『回答じゃなくてゴメンです』
チャンノクス、不勉強ですんません!!
初めて聞きました。三大悪女ですか~。悪女という響きに妙に興味沸くけど、ドラマはどうでしょう?
面白かったら教えて下さいね♪『見るぞ~リスト』に加えます(^0^)/

箕面と言えば、滝です。んで紅葉が綺麗で、もみじの天ぷら売ってますよね♪食べたことあります!!猿もいるので要注意です(笑)
詳しいでしょ?
実は親戚が住んでおり、何回も遊びに行ったことあります。滝の前でピースして撮った写真、ありますV(^0^)懐かしい~♪

kyo********さん

編集あり2011/2/322:35:26

三大悪女ですね~

チャン・ノクス、チャン・ヒビン、チョン・ナンジョン。
私はチョン・ナンジョンの「女人天下」を見ました。
どうのこうの言いながら最後まで見たけどしんどかったです。
ソリンギでお馴染のイ・ドクファやコム君も出てました。
この時のイ・ドクファがいつも手に扇子を持ってるんですよ。
ソリンギも持っているので「あ~この人の必須アイテムなのね」って
思いました。あと部屋に入ってくる時や椅子に座る時に
両手をパッと横に広げるんですよね。女人天下でもやってたような…
話が逸れたけど以前に何かで読んだんだけど
チャン・ノクスが一番つまんないって…(人それぞれとは思う)
チャン・ヒビンはチョン・グァンニョル出てるんですよね。
どうなんだろう?
私なら挫折するかも?

~~!!!
あ、「王と私」是非見て欲しいです~
コム君もいい味出してる。出番は後半からですが。
ERも楽しんでますか?
シーズン6と8に衝撃的な展開がありますから楽しんでね。
それとnonさん、私も質問出しています。
お約束のチュモン靴下、時間あったら貼って下さい(*^。^*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる