ここから本文です

コンタクトをしているんですが、水に強いアイライナーを探しています。目がすぐに...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2019:52:39

コンタクトをしているんですが、水に強いアイライナーを探しています。目がすぐに乾燥するんで頻繁に目薬をさします。しかも目薬さすのが苦手なのでいつも泣いたように目薬をこぼすのでかなりとれないもの希望してます。おすすめのものがありましたらぜひ教えてください!

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2020:46:22

ファシオの商品がお勧めですよ!

夏場にも大活躍するぐらい本当に落ちません!

でも化粧落しのときはちょっと入念に洗わないと

おとしきれないかも・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2019:54:52

日焼け止めなどで有名なカネボウのアリーのシリーズに、
アイライナーが売ってます。

ウォータープルーフ効果もあるようで、ワタシが使用した限り
にじんだりしませんでした(日常生活使用の場合)
ただ芯が少し固めでした。。