ここから本文です

竜王スキーパークの『木落としコース』について、、、、

dah********さん

2011/1/3015:11:39

竜王スキーパークの『木落としコース』について、、、、

どのくらい難しいですか??

自分はスーノーボードをやっていて、険しいとこで『白馬コルチナ稗田山コース』を滑った経験がありますが、滑り切れるでしょうか?



回答お願いします。

補足ツアーで行く予定なのですが、初心者の友達もいるのでキャンセル可能な内に調べておきたいと思いまして、、、



申し訳ないんですが具体的な説明をお願いします(汗

閲覧数:
4,157
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/3016:28:22

狭くて、急斜面で、圧雪いないから凸凹で、
難易度高いです。
初心者だと、滑るっつーか、外して歩いても早い。

しかしながら、
ゴンドラは下りも乗って良いので、
上部エリア、スカイランドエリアで遊んだら、
ゴンドラで下山すればなんの問題も無いです!

質問した人からのコメント

2011/1/30 19:18:09

成功 ありがとうございます。

友達と話し合って検討しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kma********さん

2011/1/3015:55:52

行ってみたらいいのに!!
w(゚o゚)w