ここから本文です

ドコモの携帯のメロディーコールってどうやって解約したらいいですか?? ドコモ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/317:27:15

ドコモの携帯のメロディーコールってどうやって解約したらいいですか??
ドコモeサイトに行けと言われたので言ってみたのですが・・・それからもわかりません・・・
同じところをグルグルまわってる気がしてイライラしてます・・・
教えてください☆お願いします。

閲覧数:
2,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/317:31:17

じゃぁDoCoMoに電話したらいいじゃん。

eサイトにログイン

各種手続き

ネットワークサービス

メロディコール解約

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/317:32:14

ドコモへ電話して解約されては?簡単ですよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、