ここから本文です

幸福実現党の北朝鮮侵攻の仮想ドラマですけど、 実際にこんなことがおこるのでし...

viv********さん

2011/1/3019:48:31

幸福実現党の北朝鮮侵攻の仮想ドラマですけど、
実際にこんなことがおこるのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=qCNTh7_cggk&feature=related

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2011/1/3020:00:31

現実的にはありえません。
北朝鮮がどう動くかは、彼らのトップが何を望んでいるかを考えるとわかりやすくなります。
現在の金正恩氏がもっとも望むのは”現体制の維持”です。
自分たちの立場を守ること、その立場を絶対的なものにすること。
その思惑の中で他国からの援助を引き出すために交渉をしたり、軍事的挑発を行ったり、核開発をしたりします。
これがもし他国への侵攻を行ったとなれば、国際社会からの非難が集中し、米軍による北朝鮮本土侵攻や体制崩壊を招く可能性があります。
そのような体制崩壊を招きかねない行為は、北朝鮮は行いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/1/3100:45:44

妄想ドラマなんでほっておいて下さい.

こういう人達ですので.

http://www.youtube.com/watch?v=g_ktXTP3Ok0

http://www.youtube.com/watch?v=k4fXuzGpvYo

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる