ここから本文です

似た者同士ってカップルにはなれないのですか? つまらないからですか?

huw********さん

2011/1/3100:39:41

似た者同士ってカップルにはなれないのですか?
つまらないからですか?

閲覧数:
558
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2011/1/3100:45:05

そんな事はないと思いますよ。
趣味や考えが似たものカップルなら、うまく行くと思います。

お互いに相手のせいにしたり、自分勝手だったり…って負の要素が似たもの同士だとうまく行きませんよね。

似てる部分によりけりだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/1/31 23:09:35

降参 皆様☆ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2011/1/3100:44:57

そんな事ないと思いますよ。波長が合えば楽だし、お互い無理なくいれると思います。
ただ、優柔不断同士だとカップルにはむかないかな。

yun********さん

2011/1/3100:43:19

最初は惹かれあって楽しめますが、飽きます。
某科学番組でいってましたが、最終的に一番いいのは正反対の人らしいです。ストレスよりも刺激がドキドキに繋がり、結束力を強めるのでしょうね。

ben********さん

2011/1/3100:41:00

クローンとカップルになりたいんですか?