ここから本文です

転職を考えています。ハローワークで転職先を探そうと思ったのですが、ハローワー...

dan********さん

2011/1/3109:55:42

転職を考えています。ハローワークで転職先を探そうと思ったのですが、ハローワークにあるような求人は良くないと聞きました。他にどうやって探せば良いのでしょうか。

閲覧数:
1,227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai0********さん

2011/1/3110:30:28

転職サイトや、雑誌、知人の紹介じゃないですか?思いつくのはそれくらいです。

質問した人からのコメント

2011/2/5 17:22:00

成功 ご回答有難うございます。知人を当てにしてみようかとおもいます。他のお二方も有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xja********さん

2011/1/3114:15:47

転職エージェントに登録でしょうか。

dor********さん

2011/1/3112:40:35

求人誌や求人サイトをチェックしたり、
気になる会社がある場合は直接アタック、
ですかね。