ここから本文です

MENZ-STYLE メンズスタイルの評判について

nas********さん

2011/1/3113:01:39

MENZ-STYLE メンズスタイルの評判について

MENZ-STYLE メンズスタイルの評判について

僕は大学2年生の男です。
最近メンズスタイルというメンズファッションの通販サイトの評判をいろいろ聞きます。

実際にネットで相当たたかれていたのでビックリしました!
僕は1年前からメンズスタイルをよく利用しているのですが、これらの記事を見て失望してしまいました。。。

確かに値段も割り増しで、友達のウケもよくありません。 ですが、たまーに女の子に服をほめられるときがあります。本当にたまにです笑

ここではっきりしたいのですが、MENZ-STYLE は女性のみなさんから見てどう思われますか??

http://shop.menz-style.com/

いくつもこのような質問が取り上げられているのは承知ですが、できたら女性の方々に答えていただけたら幸いです。

あっ……もちろん男子目線の意見も大歓迎です!

テスト終わってくたくたの大学生より(^^;)

閲覧数:
28,918
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2011/2/319:04:15

男性ですが
正直にいうと、全然ですね・・
同じ通販なら、
Yahooショッピングでももっとお洒落と思う服を販売されている店舗が沢山あります。
オタク層を狙った感じなので、
最低限の脱オタファッションで
あからさまなオタクにはならない服装、という印象です。

オタクではないが、お洒落ではなく、ダサめなものが多いです。

知り合いの女性もこれは無い・・という反応でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2011/1/3122:57:11

テストお疲れ様です。

男性です。
メンズスタイルのブランドターゲットはオシャレに疎い人に対して、です。

そこそこの値段で服を提供し、これを着れば絶対モテるといったうたい文句がメンズスタイルの成功した一因です。

したがって、ファッションに疎い人はこれを着ればオシャレになれる、と思い込むのでメンズスタイルで買い物をします。

中学生がこのような格好をしてたらもてると思います。ですが、大学生でこのファッションをしていたらオシャレに気をつかってはいるんだけどなんか安っぽいなぁと思われるのが妥当かと思います。

ale********さん

2011/1/3116:52:01

正直に…
高校生ぐらいがカッコいい!!と何も考えずに着る服だと思います
もちろん今の時代女子には受けないでしょう
まあネットで叩かれるとなればどっかのブランドのパクりだったりするのでしょうし